スポンサーサイト
気がついたら・・・
今日ふと気がついたら、私の着てる服って全部handmadeでした。
子供なら許せるけど大人は・・・
自分で「あんたそれはないでしょ~~」って思っちゃいました。
でもきっとどんどんそんな感じになっていくのかなあ・・・
だってお店にいって自分に合うの探して、試着して・・・めんどくさいんだもん。

handmadeはじめる前はパパがお休みっていえばデパートに出かけてたけど、今ではほとんど行きません。
行かないからお金は使わないかなって思うけど・・・いえいえその分生地にまわっていま~~す。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
