スポンサーサイト
プレゼント
姉のお誕生日のプレゼントにバッグを作りました。
グリーンと四葉のクローバーが好きということで、私の好きもプラスして・・・
ずっと気になっていた形です。
普段持ちには少し大きいかなと思ったけど、姉は温泉が好きでよくいくので着替えをいれたりするのにいいかな・・と思い作りました。
使ってくれるといいなあ・・・
            20060312183031.jpg

ちなみに約1ヶ月遅れでわたしました。
そして今日は母のお誕生日です。
プレゼントはまだ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
