スポンサーサイト
ブーム
最近のとっちくんのマイブームはポケモンの指人形です。
100円くらいで人形1つと小さなラムネが1つはいっています。
出かけたときにいろんなお店をまわって1つだけ買って帰ります。

今日私のお友達のおうちに遊びに行くのに、あきたら悪いと思いポケモン人形を持って行きました。
でもそれがかえって逆効果・・・
はじめの少しは1人で遊んでいましたが、だんだん一緒に遊ぼうと引き込まれてしまいました。
結局、お友達はいろいろとつき合わされおしゃべりができず・・・
でもポケモンの名前は覚えたかなあ・・・
私はかなり・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
