春をさがして
今朝、とっちくんを幼稚園に連れて行くとき春を探しながら歩きました。
もちろんカメラ持参で・・・
きれいなお花がたくさん咲いていました。
少し前にとっちくん、梅の花が咲いてるのを見て、「春がそこまできてるね」だって。
きっと幼稚園の先生がそんなお話したのかな・・とは思うけど、びっくりしました。
それで今日は早めの出発できょろきょろしながら歩いて行きました。

みつけた春は・・・
           
... Read more ▼
20060309141156.jpg

                       20060309141253.jpg

 20060309141211.jpg

                      20060309141225.jpg

20060309141239.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
