スポンサーサイト
わんちゃんの命・・
R+M~little happy~ のREEサンのブログにのっていました。
遠くの私に何ができるのか??と思いましたが、何もせずにはいられず、REEさんが書いてたとおりコピペして載せてみました。
 
      l15.gif

ご協力お願いします!!
緊急!緊急!至急!
見た人全員、コピペして、バトンリレー!!
犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

LINK→アニマル★レスキュー        ↑こちらをぽちっと!!
どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

      l15.gif


少しでも多くのわんちゃんが助かってくれるといいなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
