おさるサン
急遽おサルを見に出かけました。
とっちくんもおっちんもすごく怖がるかと思っていたらそうでもありませんでした。
           20060306222542.jpg

夢中でえさを食べるおサルたち・・・後ろから足の間を通っておサルがやってきます。
子供たちより、私の方が固まってたような・・・
           20060306222834.jpg

かわいい子ざる発見!!ほっぺにえさをためて少しずつ食べています。
寒いので寄り添って・・・
とっても可愛かった♪
ず~っと見てて、親子愛、兄妹愛、友情・・・そんなものをたくさん感じました。

そして・・・・・
... Read more ▼
我が家の子ざるです。
           20060306223203.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
