スポンサーサイト
おでかけ
おっちんと宇目のapple cinnamonサンにいってきました。
おっちんに「お買い物行くよ~~」と言うと「ちょっとまって~~」といってマイメロちゃんのレジの中からお金を取り出します。
そして自分のお財布にお金をいれ、準備完了です。
         20060303231603.jpg

本日おっちんがお買い物をしたものは・・・こちらです。
         20060303231749.jpg

りんごを3個買いました。
オーナーさんがとっても優しく、私物を分けてくれ、しかもきちんと袋にも入れてくれました。
おっちんもちゃんとお金?を払っていました。
私が買った分までも・・・・いやいやそれは無理よ・・・

なんだかんだと3時間も滞在していました。
たわいもない話がとっても楽しかったです。
臼杵のAmerican Berryサンといい、こちらのapple cinnamonサンといい、お店側は迷惑かもしれませんが、私にとってとっても居心地のいい場所です。
ステキなオーナーさんのおかげですね。
... Read more ▼
今日はひなまつり。
とくにこれといって特別なことはしませんでしたが、ご飯を食べる前にみんなでお雛様の歌をうたいました。

そして、急遽夕方パパのリクエストもあり、ケーキを買いに行きみんなで食べました。
          20060303233158.jpg

こちらは先日のサークルに行ったときの写真です。
おっちんが作ったのはまるでかこんだもの・・・
自分でお顔を書きました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
