スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやだ~~
昨日の夜おっちんが寝るとき、顔や首、足に手・・・おなかなどいろんなとこにぽつぽつとじんましんのようなものができていました。
とっちくんが体調を崩したときやカゼひきまえなどに少しぽつぽつとでます。
なので、おっちんもかあ・・・とさほど気にしていませんでした。
朝起きるとひいていたし・・・

お昼すぎ・・・あれっ??またでてる。
気になったのでとっちくんをお迎えにいって病院に行きました。

先生・・「じんましんですね」「アレルギーかな」「花粉症もなきにしもあらず・・・」
私はガーーンとショックでした。
小さいころしらべたときはとくに問題視するようなものはありませんでした。
なので安心していました。
でも体質はかわると・・・
原因はしらべてないのでわかりませんが、とりあえず、かえってから掃除機をかけまくりました。


そしてもう1つショックなことが・・・
行きつけの総合病院の先生が3月いっぱいでいなくなるということ。
もうそろそろかなあとは思っていましたが、ショックだった~~
おっちんが医大で産まれたとき、処置をしてくれた先生です。
NICUに入ってるおっちんも全部知っています。
そして偶然私の住んでるところの病院に移動になって再会。
産まれたときのことを知っているので何も説明しなくてもわかってくれていました。
今度の移動先は車で1時間くらいのとこです。
追いかけていこうかしら・・・

おっちんたらお別れを言うために具合悪くしたの??って感じでした。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。