スポンサーサイト
久しぶりのデート♪
今日は結婚記念日でした。
子供たち2人をパパの実家にあずけ、久しぶりにパパと2人っきりのデートです。
とっちくん、「ママどこいくん?」「パパとデートしてくるけん」
「一緒にいく~~~」と涙ぐんでいました。
そんなとっちくんを置いてでかけました。

でもいざデートとなるといくとこありましぇ~~ん。
子供がいたらいけないようなとこに行こう・・と思っても結局いつも行くとこ・・
ちょっとラブラブな感じをだして手でもつないで歩きたかったのですが、速攻ことわられました。ばかか・・と一言・・・・(悲)

食事だけは・・と思ったのですが、色気もそっけもなく海の幸を食べに佐賀関に行きました。

帰ったら、とっちくん寝ていました。
ずっと「ママが帰ってこん」と言ってたようです。
ご飯食べる前、あと。お風呂に入る前、あと。
そして帰ってこんと言いながら眠りについたそうです。

きっとまた私が入院して帰ってこないと思ってたようです。
おっちんを産むときに長いこと私が入院しておばあちゃんちにあずけられたことを思い出したんだと思います。
そんなことを思うとやっぱりかわいそうだったかな・・・
でもたまにはね・・・


ちなみにおっちん・・・楽しそうに遊んでいました。
少しは寂しかったって言え~~~って感じでした。

結局2人でデートなんていろんな意味でもう無理だなって思いました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
