お人形用
おっちんのお人形用にお布団セットを作りました。
いつも大きな布団に寝せたり、タオルを出してきて布団代わりにしてたのでお布団があったらなあ・・・と思い、作ってみました。

おっちんもなかなか気にいってくれたようで、うれしそうにお人形を寝かせてあげていました。

自分の作ったものであそんでくれるなんて、幸せに思います。
次はままごと用のミトンかなあ・・・
            20060217224551.jpg


            20060217224705.jpg

気がついている方もいると思いますが・・・・・そうです・・CSサンのブランケットキットの残りで作りました。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
