スポンサーサイト
やっと・・
年末から作りはじめていたままごと用キッチン。
ある程度はできていたけど、今回やっと小物類をゲットしました。
いろいろパーツもつけたけど、それでも完成品を買うより安く仕上がっています。
丈夫さは別として・・・
おっちんも自分のスペースとして、よく遊んでいます。
そんな姿をみると作ってよかったなって思っちゃいます。

でもパパには不評です。
出来上がりサイズをアバウトにしかいってなかった私。
「こんなに大きかったんか」って言われても、もうつくっちゃったからこっちのもの。
今ではもうあきらめています。

とっちくんも自分スペースがほしいらしく、はじめはちょっといじけモードでしたが今では一緒になって遊んでいます。
ときどき、「おっちん、オレがかたずけちゃんな」といってはきれ~~にかたずけています。 
              20060216093934.jpg

ごとくもちゃんとつけました。
水道の蛇口もコンロのつまみもちゃんとまわります♪
でももうすでに落書きが・・・
          20060216094213.jpg

... Read more ▼
雨が続きます。
洗濯物は部屋中です。
そんな時はこの柔軟剤を・・・
                20060216094426.jpg

部屋中にいい香りが・・・
湿気の多い我が家。
でもこの香りにだまされ、私はちょっとだけいい気分です。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
