スポンサーサイト
ヒットです・・
American Berryに行ってきました。
まえに行ったとき、いろんなカラーのチューブバッグが入ると聞いていたので、おっちん用に1つ予約していました。
色は白がよかったけど、おっちんが持つから赤を頼んでいました。

でも・・・・今日みたものは・・・なんとピンクでした。
おっちんすかさず手に取り、お気に入りのご様子です。
私が白とブルーとピンクを置き、「でれがいい??」と聞くと、もちろん「ピンク♪」
おこちゃまが持つには、口がしまらないので中身が全部出ちゃいそうだけど、おっちんが使わなかったら私が♪と思い、(ほとんどそれがねらい??)いただいて帰りました。
              20060214222524.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
