元気に・・
幼稚園から帰ってお天気がいいので外で遊びました。
なわとびをしたり、電車ごっこをしたり、自転車に乗ったり・・・
私とおっちんがなわとびを持ってとっちくんが飛びます。
なぜか、とっちくん・・・無意味な助走の距離・・・
飛ぶ前に力尽きてしまいそう・・・
おっちんが「よ~~いスタ~ト、ピッ」と声をかけてスタートします。
「兄ちゃん、すっげぇ~~」とおっちん。
おっちんも頑張って飛びます。
おっちんは飛んだあとにポーズをきめます。

そしてとっちくんが1人で飛ぶときはおっちんのキイロイ声援が!!
「兄ちゃん頑張れ、兄ちゃん頑張れ!!」といいながら手をたたき、成功すると飛び跳ねて喜びます。
             20060214072215.jpg

自転車もずいぶん上手になりました。
こけても「いたくね~~よ、泣かんよ」って・・・
きっとすごく痛いはずなのに・・・


              20060214072029.jpg

おっちん・・・気がつけば全身とっちくんのおさがり着てる・・・

                                   ちょっと携帯画像で見苦しいけど・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
