スポンサーサイト
発表会
いとこの発表会を見に行きました。
保育園の年長サンと年少サンです。
とっちくんとおっちんは前の日から大興奮です。
『「みなさぁ~~ん」っていうかなあ』何それ??と思いながら聞いていましたが・・・多分「皆さん今日はよくいらっしゃいました」ってことだと思います。
車の中でも「もうついた?まだつかんの?」ってうるさくてしょうがない。
ついてからは走って会場へ・・・
毎年、とっちくんは大きな声で「さっくぅ~~ん」って叫ぶのですが、今日はおとなしかったなあ。

2人もとっても一生懸命にやっていてとってもかわいいかったです♪
帰ってから早速撮ったビデオを見ていました。

去年よりずいぶんたくましくなっていた2人でした。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
