スポンサーサイト
お誕生日パーティー
2月8日・・・お友達で私のソーイングの師匠でもあるmakiチャンのお誕生日でした。
そして今日・・ソーイング仲間が集まって、バースデーパーティーをしました。
師匠に手作りのプレゼントをするのはちょっとドキドキです。
           20060210162500.jpg


何日か、前に会ったとき雑誌「おしゃれ時間」の話になりました。
makiチャンが「あれにのってるママバッグかわいいね~~あれ作ろうと思ってるの~~」って・・・
「え~~ちょっと待って、あれ私プレゼントに作ろうと思ってるから作らないで~~」思わずネタばらし・・・
やばっもう「できなかった」じゃすまないなあ・・・
私は必死で作りました。

あんまり必死すぎて写真を撮るのさえ忘れてしまいました。
とってもかわいいので自分用にも作ろうと思います。
ママバッグは必要ないけど、荷物の多い私には最適な大きさでした。

ちなみに私のあげたままバッグ・・「little salt」のmakiチャンが紹介してくれているので見てみてください。

とっちくんはお手紙と絵を書いていました。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
