スポンサーサイト
病み上がり・・・
おっちんが昨日熱を出しました。
慌てて病院に行って、インフルエンザの検査をしました。
が・・違いました。
でも「怪しいので熱がこのまま下がらないときはもう一度きてください」といわれました。
でも・・・39.6度あった熱が朝には35.7度に・・
びっくりです。
今日は絶好調です。

おっちん、熱を出してよくなるとちょっと成長してるような気がするんです。
お姉ちゃんになってるというか・・・
今日はお兄ちゃんがお風呂からでると、「おっちんがふいちゃん」といって体をふいてあげたり・・
「ここが痛い」というと「薬ぬっちゃんけんな」と言ってみたり・・
まだまだたくさんあります。
私の気のせいなんでしょうが、毎回熱の下がったあとはびっくりさせられます。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
