スポンサーサイト
カット
昨日、お風呂に入る前にとっちくんの髪を切りました。
前から「目にかかるから切って」と言われていたのですが、とっちくんはくせ毛なのでいつもかかってるってわけではありません。だからついつい忘れちゃってました。

とっちくんはとっても注文が多いのです。
「ここと、ここと、ここを切って。はげ坊主にはせんでよ。仮面ライダーカブトにして」って・・・
そういわれてもいつもと変わらず・・です。
いつもちょっと遊んでいます。
前から見ると左のほうを短く、右のほうを長くしています。
イメージは少し前のキンキの剛です。
それを言うとパパは大笑い!!
「どの顔で剛とかいいよんのかあ」(笑)って・・・「あんたにそっくりなこの顔よ・・」


今日の朝・・・私の顔を見るなり、「ママ、とっちの髪かっこいい??」だって。。
ちょっとナルかしら・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
