スポンサーサイト
シブイ息子
私はいつのころからかNHKの朝の連ドラにはまっています。
最近では土曜日の朝BSである1週間分をビデオにとってひまな時に見ています。
私の影響でか子供達も大好きのようです。
前回の「ファイト」もいつも真剣見てて、中で歌われる歌を憶えてみんなで歌っていました。
「ぐ~んまの希望~~~~~~ジョンコジョンコ~~~~」見てた人はわかるかしら・・
ふるでうたえますよ~~(笑)

今日はとっちくんは大好きな仮面ライダーのビデオを見てたのにもかかわらず、私が別のテレビで「風のハルカ」をつけると「仮面ライダーみらん、これ見る~」って飛んで来ました。
「風のハルカ」の舞台は湯布院です。
少し前に行ったので「わーここまっきんと行ったとこやー」って大興奮でした。小さい目をキラキラさせて・・・

やっと物々交換成立です。
先日、カットをしてあげるかわりにもらったチーズケーキ・・・すでに私のお腹の中に入ってしまっていたので気になっていました。
やっと今日、出張カット完了です。
これでおなかの中のチーズケーキも安心して、私の身になることでしょう・・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
