スポンサーサイト
水通し♪
今日はお天気がいいので先日買った布たちの水通しをしました。
全部で7枚!!
ベランダは布でいっぱいです☆。
干しながら・・・なんでこんなにあるの??
っと自分のアホさに拍手しながら・・・何をつくろうかなあ・・・っと考える私でした。

そして次はどんなの買おうかとも考えてたりして・・・
... Read more ▼
おっちんいきなり・・・

お風呂からでて、体をふいてあげていると
「家たててぇ~~。そして犬飼う・・」
私・・びっくりして「えっっっ??」

パパと一緒にお風呂に入っていたので「何かそんなふうなこと話たん?」と聞くとそんなことは話してないらしい・・

おっちん、何を思って出た言葉でしょうか???
なぞです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
