スポンサーサイト
kayo美容室open!
今日は美容室をopenしました。
お客さんは5人です。
お代はとり天定食です。
お昼から満腹でした。ごちでした。

とっても楽しくカットしました。
1番のヒットはお友達の息子クン、3歳のみー君です。
なぜか自分の目の前を髪の毛が落ちると泣き出します。
不思議です。
おっちん・・一言「みー君泣かんよ」って。
お姉ちゃんぶっちゃって・・笑えた。
... Read more ▼
みー君に「たちしょん」を教えました。
「みらんで」と言われましたが、見ない私ではありません。
こっそりのぞきました。
言葉では言い表せない姿でしていました。
なぜそんな格好に??
「みー君、たってできたじゃん!」と言うと飛び上がって「いぇ~~い」手と手をぱちりっ☆

2度目も成功!今度の指導は「おちんちん持ってするんよ」と・・・
あれからどうしたかなあ・・・

今度チェックしようっと・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
