スポンサーサイト
クロスステッチ
先日、お友達とお話をしているときにクロスステッチの話になりました。
ずいぶん前に興味を持って本を借りて見てみたけど、私には無理って思って封印していました。

そこへ、『little salt』のmakiチャンが針、糸・・すべてそろっている「ミニキット」なるものをプレゼントしてくれました。

それでもどうしてもやる気になれず、飾っているだけでした。
で・・・またその話になったので、おうちへ帰って早速あけて見ました。
・・・・・・ずいぶん長い時間にらめっこしたけど、やっぱりダメだ。
また封印してしまいました。

封印を解くのはいつになることやら・・・20060129232238.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
