お誕生日パーティー
ソーイングレディースのみんながおっちんのお誕生日のパーティーを開いてくれました。
12月生まれのおっちんと、*cocoa-brunch*cocoaチャンちの姫、1月生まれのyuzuちゃんの合同パーティーです。
                  
        20060127204628.jpg

ケーキも用意してくれました。
ろうそくはyuzuチャン2歳、おっちん3歳の合計5本です。
yuzuチャンがお得意のふぅ~で消してくれました。
そしてみんなからたくさんのプレゼントをいただきました。
        20060127204643.jpg

本当にありがとう♪
図書カードもいただいたので、早速買いに行こうと思います。

『off time』のmayaminチャン
『わんちょさんちへようこそ♪』のわんちょサン
『*cocoa-brunch*』のcocoaチャン
ゆうのまったり楽しき日々』のゆうサン
『きらきら。』のmikanhanaチャン
      本当にどうもありがとう。

もちろん、ソーイングレディースの総長の『little salt』のmakiチャンはずいぶんまえにお洋服フルセットをいただいています。
みんな~~~ありがと~~~♪
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
