使い分け??
うちのおっちん、誰に似たのかちょ~~おしゃべりです。
最近は「かわいい」と「かっこいい」をきちんと使いわけてるようです。
自分の写真や、女の子的なものを見ると「わぁ~~かわいいっ」
とっちくんの写真とかを見ると「兄ちゃんかっこいい~~」って言います。
2人一緒に写っている写真を見たときは「おっちんかわいい、兄ちゃんかっこいいなあ」なんて・・・
なんの違いを見て言っているのか???

だんだん言葉を覚えてきて、さらにおしゃべりもましています。
小学生くらいになったら私と対等におしゃべりするのかなあ。
想像しただけでぞっとします。(笑)

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
