スポンサーサイト
お宅訪問
11月に第2子を出産したお友達のうちに遊びに行きました。
最近身近で赤ちゃんとよくお会いします。
本当にとってもかわいいですね♪
小さくて、ママなしでは生きていけないって感じで・・・
今日の赤ちゃんは女の子です。
ぷくぷくしてとってもかわいくて食べちゃいたいって感じでした。

  ye6.gif

                 20060120234305.jpg

                                        ye3.gif

              l15.gif

その後『off time』のmayaminサンのおうちにお邪魔しました。
新築のステキなおうちです。
ずうずうしくすべてのお部屋を拝見させていただきました。

そして茶金クンたちと初対面しちゃいました。
私たちがランチをしていると、お座りをしてじ~っと見つめちゃったりなんかしちゃって、とってもキュートでした。
             wan6175.jpg

                         wan61761.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
