スポンサーサイト
プチセレブ??
商品券を握り締めていざデパートへ・・
念願のロックミシンをゲットしました。
品物はこの目で見て確かめていませんが、maki先生の言う通りのものを買いました。
あとは届くのを待つだけ。うちは市内ではないので、持ってきてもらって少し使い方の講習をしてもらうと1500円くらいかかります。
そこはケチって取りに行く事にしました。(ガソリン代を考えるとどうかと思いますが・・)
講習はmaki先生がしてくれます。
このケチり具合はセレブじゃないですね。

そしてランチ。
何年ぶりにこのデパートでランチをしたのでしょうか・・
すごくすごく久しぶりです。

「無印」でおっちんの靴を買いました。
お値段、1575円・・超お手ごろ・・

                               20051014230224.jpg


しめは「カリテ・エ・プリ」と「poche」・・・・・・・
「カリテ・エ・プリ」は初めて行きました。
すごくステキなものばかり・・
おっちんがいたので、「ファイヤーキング」などなど壊しはしないかひやひやでした。
とっても美人なオーナーさんで、しかもとっても感じの言い方。
おっちんとずっと遊んでてくれました。
ここではアンティークボタンを買いました。

「poche」ではカフェオレボールをお買い上げ~~
            20051014231132.jpg


私的に気分はプチセレブでした。

ちょっととっちくんのお迎えが遅くなりました。
ごめんなさい・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
