福がきた!!
臼杵市にあるAmerican Berryサンに福袋を取りに行きました。
かわいいものがたくさん入っていました。
          
     kago5172.gif

                 20060111211500.jpg

                                           kago5172.gif

... Read more ▼
そして夕方・・ピンポ~ンと誰かがやってきました。
2階に住んでいるNサンです。
少し遅れたけど・・とおっちんにお誕生日のプレゼントを持ってきてくれました。
                 
                  20060111212601.jpg

絵本です・・・
この本の主人公がおっちんに似てるからとえらんでくれました。
色使いとかがとってもやさしくて癒される感じです。
もちろん、「読んで」攻撃にあいました・・・
いったい何度・・・・・

そしてそして・・・私もプレゼントをいただきました。
カントリーマーケットさんの「ウールはぎれセット」です。
ウールの生地がほしいけどたくさんはいらないなあってずっと買い渋ってた私・・・
なんだか心の中をのぞかれちゃった・・・かな♪
とってもジャストタイムなプレゼントでした・・・

                   20060111213324.jpg

Nさんどうもありがとう・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
