不審人物??
年末からずっとおかしな事が続いています。
クリスマスのリースを玄関先に飾ったら誰かから持っていかれた事がありました。

それからです。
玄関のドアの真ん中に飾りをかけていると、次の朝にはドアの横のネームプレートをかけている場所に移動しているのです。

ずっと風が強くて落ちてしまって、2階にすんでる人がかけてくれたんだと信じていました。
(うちは4階建てのアパートですが、うちと2階に1軒入っているだけです。)

でも何かおかしいと思い、昨日は風で落ちないようにテープで止めていました。(今はお正月の飾りです)

すると引きちぎってはずし、横にかけていました。
何が目的??って感じです。
どこかに捨てるわけでもなく、ただかける場所をかえてるだけなんです。
不思議です・・・

犯人は新聞配達の人と思うのですが、うちと2階の人は取ってる新聞が違います。だからどちらの人がしてるかわからないので注意のしようがありません。

害はないのですが、なんだか気持ち悪いです。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
