ちょっとよくなると
             ecaed6c4.jpg

今日もまだまだ高熱が続いています。朝は37.7度まで下がってたけどもうお昼には39.2度まで上がってた。そして今・・夕方5時・・ちょっと熱が下がったのかおきてきてテレビの前から動きません。いつまでこの熱続くのやら・・明日また病院に行ってみよう・・・。妹おっちんは外に行きたくて大騒ぎしています。外からお友達の声が聞こえるからなおさら大騒ぎです。

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
