スポンサーサイト
行って来ました
              71c14f1e-s.jpg

今日幼稚園でマグロの解体を見に行きました。
子供たちは普段見ない大きな魚を目の前に大はしゃぎでした。
先生と年長さんはマイナス60度の世界も体験して大興奮でした。
私達役員が企画したこの社会見学、思ったより充実して楽しめたようなので一安心しました。
ちなみに終わったあと役員のお母さんたちでランチタイムを楽しんだのは言うまでもありません・・・(2時間も・・)


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
