スポンサーサイト
はちに・・
幼稚園にとっちくんをお迎えに行って車に乗るまでの少しの間に、とっちくんどこ行ったかなあと探していると「はちに刺された~~」と大泣きしながら走ってきました。びっくりして急いで先生の所に行って薬を塗ってもらいました。
刺された場所は目頭のすぐ横です。場所にまたびっくりでした。
でも本人もすぐ泣き止み、針もとれてたのでそのまま帰りました。
その後、少し腫れましたが元気にお友達と遊んでいたし、痛くないというので大丈夫でしょう・・・



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
