スポンサーサイト
よだれが・・
                811fbdf2-s.jpg

お友達からどら焼きをいただきました。早速帰ってコーヒー(お茶ではなく・・・)を入れて食べました。すっごくおいしいっ。とっちくんは「まだいる」とおかわりの声。でも私とパパは「こういうのは一度に食べるものじゃないのよ」なんてへんな言い訳をしてあげませんでした。
これが太るもと・・・おいしいものをみんなでわけて食べるか・・それとも独り占めするか・・いけませんねえ・・・・・・
明日食べるのはとっちくんが幼稚園から帰って一緒にたべよう・・パパにも食べないように釘をさしておかなくちゃ・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
