スポンサーサイト
公園に・・
            af15c62d-s.jpg

今日幼稚園が終わって○野植物公園に行きました。
とっちくんとパパが昨日約束してたようで急に言われ、迷いましたが、今日は曇り空だったので私も一緒にいきました。平日の3時ぐらいです。あまり人もいなくてとてもよかったです。
どこからこのパワーがでるのかと思うほど走り回っていました。
私も疲れました。
その後○ークプレイス(新しくなって始めてです)に行ってごはんを食べて帰りました。

足湯を温泉と勘違いしている2人です・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
