スポンサーサイト
我慢できずに
              0b32f490-s.jpg

昨日お友達と買い物に行った時にこんなお茶碗をみつけました。
とってもかわいいのと値段の安さに負け買ってしまった。
子供用はかわいいのを頂いてあるのですがまた買っちゃいました。
だめですねえ~。気分によって使い分けようと思います。(贅沢だ~)
このお茶碗はごはんをつぐと絵が隠れます。(あたりまえだけど・・)これを利用し子供達にごはんを食べさせるのです。「どっちが先に絵が見えるかな~」「わ~すご~い絵が見えたね~」などと言いながら・・・
単純な子供達はよろこんで食べます。私は心の中でしめしめと思いながらおだてています。いつまでこの手が通用するかなあ・・・



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
