スポンサーサイト
家族で
ちょっと本屋さんにでも行こうかって行って家をでました。
でもパパの運転する車は本屋を通り過ぎどこかへ・・・「どこいくの?」と聞くと「とっちくんの靴を買いに○ーク○レイスに行こう」と・・私は心の中で「バーゲン始まって最初の日曜日だから人多いよなあ。パパ多いのいやな人なのに大丈夫かな」と思いながらパパに従ってました。それにちょっと本屋と思ったからみんなえらくラフな格好・・まっいっか。
やっぱりすごい人。パパはほかには見向きもせずとっちくんの靴さがしに・・
そして買ったら「さあ急いで撤収だあ」と言い、車へ。とりあえず目的は果たしたのでオッケーかな。

帰りに焼肉を食べました。
そして私は帰って1時間のウォーキング。プラスマイナスゼロになったかなあ。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
