スポンサーサイト
誕生日
本日、パパの32歳の誕生日。○ーク○レイスにプレゼントを買いに行きましたが、ちょうどトリ○ータの試合と重なり、またまた人が多い・・・
少し見てまわり、いいなと思ったのがあったけどとりあえずほかも見ようとその場を立ち去りました。結局ほかにいいのは見つからず、でもさっきの場所に行くのもめんどくさく、あるのがわかったからいつでも来れると言って撤収しました。
ごはんも予約をして食べに行こうと思ってたのに、とっちくんが回転寿司がいいといい、100円の回転寿司に行きました。そして私は一言・・・「ケーキ何個でも食べていいよ」そんなにたべれるはずもなく・・・・・

とっちくんは幼稚園でパパにプレゼントを作ってきてました。
よくできた息子だ・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
