1日中
今日は1日中ミシンの前に座っていました。
化粧もしないまま1日が終わってしまった。
始めるとなかなかやめれない。
もう少し、もう少し・・と思いながら・・・結局仕上げてしまった。
出来上がった時の喜びを覚えてしまってやめれない。
学校のときの家庭科の授業なんて適当に時間がたてばいいやですごしていたのでこんな感動を味わったのは初めてです。



*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
