スポンサーサイト
海へ・・
            39f39032-s.jpg

海に行きました。
去年より2人とも慣れていい感じでした。
でもおっちんがぜんぜん怖がらないのでどんどん水の中に入って行き、波に足をとられこけておぼれていました。
パパは私が見てると思いとっちくんと沖のほうへ・・、私はパパが見てると思いカメラを置くほんの少しの間の出来事でした。
幸いあまり水も飲んでなく、そのあと少し怖がっていましたが歌をうたいながら遊んでいました。ぜんぜん怖がらないのも考えものです。
私もパパも反省して、次回は腕にはめる浮き輪を買っておっちんにつけようと話し合いました。
2人ともすごく楽しそうでした。
パパは帰ってカレンダーを見ながら今度はいつ行こうか考えていました。

お友達のりん君家族に会いました。りん君家族は昨日も来てたそうです。
りん君は公園が大好きです。でも夏は暑いから海に変更かな・・
でも海だとママだけじゃつれていけないから我慢だね。。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
