スポンサーサイト
ちょっと復活
おっちんの熱は本日37度台。
元気はいいかな。でも薬のせいかぐずることが多い。
お昼寝をしたら熱は相変わらずだけど、とっても元気に・・・
明日はパパの弟の子供のお宮参りです。
終わった後ごちそう食べるのに行けるかなあ。
赤ちゃんのお顔もみたいものなあ・・・
がんばれおっちん。

少し熱が下がると騒ぎ出す子供達。
大人が「まだ治ってないからおとなしくしてて」なんて言ってもわかんないよねぇ~~
それが子供かな。
だから昼間熱が下がっても夜また上がるんだよねぇ。


                  usa315.jpg



お昼寝中に1つ裁断しました。
夜作ってアップできるかなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
