スポンサーサイト
復活!
金曜日の夜から熱を出してたおっちん。今朝復活しました。
今回は早い復活でした。よかったよかった。
まだ熱が38.6度くらいあるころ、なぜか元気がよくって台所でお皿を洗ったり、とっちくんとあばれまわっていました。
見ているこっちがきついなあって思うくらいでした。
いつも熱を出したら長い方だし今回は夏風邪ということでもっと長くなるかなと思ってたのでこんなにはやく復活してくれてとってもうれしいです。

お友達のミライくんが熱を出してダウンしたらしい・・・
頑張って!!よくなったらまたみんなで遊びましょう。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
