スポンサーサイト
念願の・・
お友達のmakiチャンとこに遊びに行きました。
そしてカントリーマーケットまで足をのばして行ってきました。
とってもかわいいものがたくさんありました。勉強にもなったなあ・・・
暑い中、おっちんも頑張って歩きました。
makiチャンにカキ氷買ってもらってたなあ・・


makiチャンとこの近くのお店でなんと!トイレットペーパー12ロール98円っていうのがあり、お一人様1個でmakiチャン、おっちん、私の3人で3個ゲットしました。98円なんてありえないわっ。ちなみにmakiチャンからマヨネーズももらっちゃった。マヨラー一家なのでとってもうれしいよ。
おっちん用の水泳バックに巻きバスタオル・・もう半額になってたので安い安いと飛びつき結局お金つかったなあ・・・

makiチャンに生地もわけてもらったし、型紙も借りてきちゃったのでがんばらないとなあ・・・

今日も1日とってもたのしかったです。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
