スポンサーサイト
ダウン
幼稚園の役員会がありました。
毎回、1日がかりです。
おっちんは途中、お昼寝をしました。
起きると、なんだか元気がありません。
体を触って見ると熱っぽいです。
急いで帰って熱をはかると38.6度・・やっぱり・・
最近では手で触るだけで何度熱があるのか分かってしまいます。
こんなのになれたくないよ~~。
病院に行くと、先生が「あら~おっちん、久しぶりやねぇ~~夏の間は大丈夫やったんかな」っと。
私のお腹から出てきた瞬間からおっちんのことを知ってて4ヶ月の入院中の知っててすべて知っている先生。
会うたびに誰よりもおっちんの成長を喜んでくれます。
今日もオムツのはずれたおっちんを見て喜んでくれました。
安心しておっちんを任せられる先生です。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
