スポンサーサイト
久々に・・・
久しぶりに今日はイライラしました。
子供達2人はギャーギャーけんかしたり、泣きわめいたり・・・
その横ですごいいびきをかきながら寝ているパパ。それを見てイライラが増す・・・
やっと4時くらいに起きて颯人を連れて2人で外出・・・帰ってきたのは7時くらいでした。
なんとゲームを買って帰ってきました。SP??
またそれでけんかがはじまります。本とにイライラした1日でした。
それでもその横でミシンがけをしていた私はすごい???



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
