スポンサーサイト
やっとお休みです
パパがやっとお休みになりました。
でもなんの予定もなく、とりあえず独身のころから行っている神社に初詣に行きました。

家族の健康をお祈りし、神社をあとにしました。
車の中でおっちんに「何おいのりした?」と聞くと「みんながけがをしませんように・・」だって。
我が子ながらおお~~~っすごっと思っちゃいました。
(新年早々親バカですみません・・)

帰りにパパがお正月らしく福袋が欲しいというのでパープレに行きました。
いろいろ見たけど、いまいちパッとするものは残っていなくて結局パパの靴を買って帰りました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
