かわいいっ
お友達のmakiちゃんちに出張カットに行きました。
カットが終わり、ランチ&ショッピングに行きました。
お腹もいっぱいになり、車の揺れが心地いいのかおっちんは寝てしまいました。
makiちゃんちに着いても起きません。
起きるまでと寝かせていたら、横にチワワのセナくんが・・
なんてかわいいのっと思い、思わず携帯でカシャッと・・

20051007205252.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
