スポンサーサイト
初の3人
今日は初めて3人でお友達のまっきん宅に遊びに行きました。
いつもはおっちんと2人でしたが、とっちくんを幼稚園に預けていると帰りの時間が気になるので3人で一緒に行きました。
とっちくんは初めてまっきんのお家にいくので前の日からすごく楽しみにしていました。
私も悪いと思いながら、2人が言うことを聞かないと「明日、まっきんとこ連れていかんよ~っ」って怒ってしまいました。これがすごく効き目がある・・・ぴたっといい子に・・・
お買い物にも行きましたが、ちょっといつもと違って2人ともいい子でした。

ちょっとかわいそうなのはそらチャン。とっちくんとおっちんが怖がるため、まっきん宅滞在中ずっとゲージの中でした。ごめんね。

次回お邪魔する時はお家にもなれて2人は今日よりハッスルかもしれません。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
