スポンサーサイト
水だいすきっ
425b8c56-s.jpg

先日のバーベキュー大会の反省会をしました。
この子供の人数・・・おっきいのとちっちゃいのとあわせて9人です。
このお宅ではプール遊びをするときはいつもはだかんぼうです。
でも今日は女の子がいて女の子は水着を着ます。すると颯人たち男の子達は「俺も水着着るぅ」と言ってみんな水着を着てしまいました。このお宅の次男坊だけは「これいや」といって脱いでいましたが・・・・
              e71e77fd-s.jpg

そしてみんな帰りいつものメンバーに・・・
外で水のかけあいが始まりました。
気がつけば1人裸になり・・2人裸になり・・・結局みんな裸になって暴れていました。本とに水が好きだなあ・・・
このあとそのままお風呂に行きまた水遊び・・
何度も言ってやっとお湯を出し体を洗ってでてきました。

この夏のTさん宅の水道代が心配です。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
