とうとう・・・
昨日パパが会社からいやなものをもらって帰ってきました。
今社宅に住んでいるのですが、「あと何年で社宅から出てください」というはっきりした書類・・・今までは「あと○年くらいかなあ」って軽く考えていたけど、とうとうはっきりした期日をだされ頭をかかえています。
家を建てる??という楽しみとお金が無理無理。という不安と・・とっても複雑な気持ちです。
何を節約してお金を作るかって・・それは食費。
思わず、パソコンの前に座り、ココリコの1万円生活のレシピを検索してしまった私です・・・
だれか私に節約料理教えて~~~

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
