お盆・・・
               eafd1278-s.jpg

午前中塚原まで行ってきた。
途中のドライブインでいいもの発見!!
はやとざる見~~つけた♪

5ed4af54-s.jpg

私の実家の盆踊りに参加しました。TOSの取材班がいた。
なぜ???なんだかお祭り特集の取材らしい・・・
姫野ともみさんが来ていた。
去年は参加していないけど今年はいつになく盛大だなあって思ってたらそういうことだったのか・・・きっと来年は・・いやすべては言うまい・・・
                  f2c0f3cb-s.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
