サークルに・・・
2f9c8264-s.jpg

音羽のサークルに颯人と3人で行きました。
今日はプールと流しそうめんでした。
1番びっくりしたのは颯人が泳げるようになってたこと・・いつの間にって感じです。子供ってすごいですねぇ。ぜんぜん教えてないのに。
音羽もすごく楽しそうでした。
そしてそうめん。こんなふうに食べたらとってもおいしいです。
音羽は1人で最後まで食べていました。しかもつゆなしで・・・
家に帰って2時半から6時までお昼寝・・今まだ起きてるのは言うまでもありません・・・今から寝かせます・・・zzzz
     d62c3911-s.jpg

                 ebf09d26-s.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
