ホワイトバンド
先日、やっと手にした***ホワイトバンド***。
家族4人分です。
とっちくんとおっちんには少し大きかったようです。
足にしてみてもおっちんにはちょっと大きめ。
まあよしとしよう・・
とっちくんにはこれは何なのか簡単に説明してみた。
理解したかどうかはわかりませんが「うん」とうなずいていました。
ふとした時に「ママがあんなこと言ってたなあ」なんて思いだしてくれるとうれしいんだけどなあ・・

1人でも亡くなっていく子供達が減っていくことを願っています。

20051004225658.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
